2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと舞台「子午線の祀り」 | トップページ | まつこと「VS嵐夏の2時間SP」7月13日光一さんゲストの回 »

2017年7月22日 (土)

まつこと「うたコン」7月11日光一さんゲストの回

グアムから帰って、さてブログでも・・・と思いPCとDVDを立ち上げ、DVDの中にたまった番組の多さを見て無言でPCを閉じたまつこです。ご無沙汰しております。

だってなによこの番組数の多さbomb

どんだけTV出まくったんだねキンキくんたちよ。
っていうかこの記念すべきキンキGWにグアムとか行って毎日ビーチで昼寝なんかしてんじゃねーよannoyという声が聞こえそうです。ええ、実際ナメてますよね。それでもお前光一ファンかよ!というお怒りもごもっとも。

でもグアム行きたかったんだもんannoy


ということで再びチャレンジです。気合入れてブログ開いて・・・・
まっ先に書いたのは本日観た萬斎さんの舞台について(爆)←逃避癖あるもんで
で、本日2つ目の更新です。さて寝落ちするまでにどれだけ書けるものか。自分との戦いです。

で、どこまでブログ書いたのかちと失念してしまいましたので飛ばした番組あるかもですがまつこの記憶が正しければこのうたコンからのはず。だってまたこの番組出ることがあるだなんて思ってもみなかったから(爆)
前回キンキくんたちが出演した際のまつこのブログを見返してみればまぁまつこ好き放題書いてますけれどもでもそれくらいこの番組とキンキが合わなかったんだもの。なんかスイカに醤油かけてる感じ?
今回も期待を裏切らず、光ちゃん浮いてますdrama3センチほど

しかも前回は2人だったけど今回はお一人でのご出演。益々浮いてます

そこで光ちゃんが「キンキの曲っていうのは2人で歌って初めて成立する曲」と言ってましたけど、本当にその通りだなぁというのは光一さん一人で歌う「もう君以外愛せない」を聞いてしみじみ思いましたよ。
大好きな光ちゃんの歌だけど、やっぱ何かが物足りない。剛くんが一人で歌っても然り。
嵐とのコラボ曲でも思ったけど、やっぱりキンキの曲の魅力って2人の歌声が合わさって初めて生まれるもんなんだなぁとしみじみ思う。
そりゃね、まつこ光ちゃんファンですけど、そしてここでも何度も書いてますけど、どんなに光ちゃんのファンだって言ったって彼のベースであるキンキを外してはこの人は語れないと思ってますんでね。単純に「光ちゃん1人の歌が聞きたい!」とは思わんのですよ。ソロは別ですけどね
そんな光一さんが一人で歌う「もう君以外愛せない」、なんだかちょっとさみしさを感じてしまいました。

どうでもいいけどあのふわふわヘアはもうデフォなのかしら。

« まつこと舞台「子午線の祀り」 | トップページ | まつこと「VS嵐夏の2時間SP」7月13日光一さんゲストの回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71214129

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「うたコン」7月11日光一さんゲストの回:

« まつこと舞台「子午線の祀り」 | トップページ | まつこと「VS嵐夏の2時間SP」7月13日光一さんゲストの回 »