2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「TOKIOカケル」7月19日光一さんゲストの回 | トップページ | まつことDVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」 »

2017年7月30日 (日)

まつことブンブブーン(7月30日中島健人くん&寛一郎くんゲストの回)

また新しいものから更新しようとする逃避癖のあるまつこですこんにちは。
今日のゲストは光ちゃんの王子後継者、中島健人くんと佐藤浩市さんの御子息、寛一郎さん。
寛一郎くん、浩市さんと家族ぐるみで親交のあるさんまちゃんの口からよく名前が出てましたのでよぉく存じ上げております。
あの。空港でさんまちゃんにエロ本買ってもらってお母さんに見つかり、さんまちゃんと並んで正座させられたという寛ちゃんですね←浩市さんファンの間では有名な話sweat02

しかし寛一郎くんの偉いのはエロ本が見つかって「誰に買ってもらったの!annoy」とお母さんに問い詰められても決してさんまちゃんの名前を口にしなかったらしい。
確かに男気ある、いいエピソードですねぇ。さすが浩市さんの御子息shine
しかし浩市さんがその昔インタビューなどでお父さんの名前を出される度に「はぁ?annoy」と尖っていたのに対し(比べられるのがイヤだったようで)寛一郎くんはそれほど抵抗ないみたいですね。現代っ子気質というやつなんでしょうか。自分は自分、オトンはオトンみたいなね

そしてよくさんまちゃんが「かんくんいい男やねぇ」と浩市さんに言ってたんですが、実際寛一郎がメディアに出始めるとこれがまたホントにいい男で。
お父さんにはあまり似てないけど、母性本能くすぐるタイプってのは若かりし頃の浩市さんにクリソツ。しかも男の子って歳をとるにつれお父さんに似てきますからこれからが楽しみ。浩市さんだって若い頃は全然お父さんに似てなかったのに近頃瓜二つですよ。ご本人嫌がってるようですが(爆)

10年後20年後が楽しみだなぁ。

そんなお二人をお迎えしての今日のブンブは幕張にあるカート場から。
ここは私もよぉく行きます。昨年の年末社内の親交会でも使わせて頂きました。

ちなみに私ハンドル持つと人格変わるみたいでshadow
オルァオルァどかんかーいannoyというまつこの叫び声が副社長の耳に届いた、らしい(爆)

ここのカートレース、結構本格的で、Gがすごい首に掛かります。ハンドルも重いし、クラッシュしたり後ろから激突されたりするとその衝撃も結構なもの。首のクッションは必須です。

ここで皆様の予想通りぶっちぎりの成績でゴールする光一さん、24秒ってかなりの腕です。この光一さんの素晴らしい走りのせいで中島健人くんと寛一郎くんの20秒台が霞んでしまいましたが、そもそもここで20秒台ってすごい成績ですよ。
でもまつこは26秒台ですけどねdiamond←自慢毛

剛くんも26秒台となかなかの腕だしこりゃ今日はキンキくんの楽勝かしらん、と思っていたらやはりそこは我らが光一さん、ゴール1周違えてしまうという痛恨ミスを。

でもこれいつものキンキ仕様bombというか光一仕様

安定のボケぶりでやるときゃやってくれるね光一さん、って感じでね、とってもいいですよ。かわいいから←

で、罰ゲームは健人くん監督のラブリーショートドラマです。
光ちゃん演じる光子が後ろから剛くんに抱きつき、「ねぇ剛。私たちの関係って一瞬なの?」と聞くと剛くんが「そんなわけないだろ。君だけ、Foreverだよheart01←二人カメラ目線

。。という今にも砂を吐きそうなショートドラマですが、なぜだろうキンキがやるとショートコントにしか見えないsoccer

が。


剛くんの後ろからちょこちょこちょこと駆け寄り、「ねぇつよしぃ」というセリフを口にする光ちゃんのラブリーさったら。

おい光子、かわええやないか近うよれ

この愛らしい光子にエプロンとおたまを持たせてみたい。さぞかし似合うだろう。
仕事に疲れて家に変えるとスリッパをパタパタ言わせて「おかえりなさぁいheart」とおたま片手に愛らしい笑顔でお出迎え←変態妄想中なんならハダカえぷろnsklcl;,n blkkンーッゴホッガッハッウゲェ

ああ、なるほど。だからラブリー(光一)ショートコントと銘打ってあるわけねと納得のまつこ←勘違いです

しかし健人くんには悪いがこういうのはこの人たちには罰ゲームでもなんでもないの。だって普段からやってるしup
逆バージョンでやってみてもやっぱりこの二人のやりとりはコントにしか見えませんけど何か。それがきんききっず

ていうか寛一郎くんが身の置き場がなさそうにもじもじしてますけど(爆)ちゃんとケアしたげて!

なんか今日も愛らしい光一さんが見られてよかった。
しかも寛一郎くんの初バラエティも見れてよかった。

このあと色々更新しなくちゃいけないかもだけどまつこもうなんかお腹いっぱい←

« まつこと「TOKIOカケル」7月19日光一さんゲストの回 | トップページ | まつことDVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71284356

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(7月30日中島健人くん&寛一郎くんゲストの回):

« まつこと「TOKIOカケル」7月19日光一さんゲストの回 | トップページ | まつことDVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」 »