2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「LOVE2あいしてる 伝説の名シーン大放出SP」7/8放送 | トップページ | まつことMTV「アンプラグド出演記念Kinki歴代ライブコレクション 7/2放送 »

2017年7月 8日 (土)

まつこと「タモリ倶楽部」7/7放送の回

現在20周年イヤー絶賛進行中のお二人ですから?
あちこちの番組に出てはるのはわかりますがそれにしてもなぜタモリ倶楽部なんだろうかと小一時間spa
まぇまつこも好きな番組なんでそのへん何も文句はないんですがそれにしてもなぜだ、なぜなんだ?という疑問があふril;ファー

何より空耳アワーが大好きなまつこ。よく夜中に一人爆笑してみています

前回は光ちゃん一人で出演されていましたが今回は剛くんと二人で。さすが20執念・・いや20周年イヤーです。いや彼らの20周年イヤーに事務所の執念にも似た熱意を感じる今日このごろなもんでつい


この日の光一さん、白のTにヤマトくんチックなチェックのシャツという、両手を前で組むと胸元の盛り上がりがよくわかる、ファンにとっては悲鳴なんだかヨダレなんだかよくわからないものが出まくりそうなお衣装です。
今日はボーリングです。なぜキンキでボーリングなのかってのはひとまず置いておいて。光ちゃんがボーリングが得意という印象があまりないのでsweat02活躍はあまり期待せずに彼を愛でることに集中しましょう。

・・・え?それはいつもじゃないかと?そうおっしゃりたい?

そうですよ。まつこ、光ちゃんを愛でることがお仕事ですからchick←違

特に本日は両手投げに挑戦ということで、お二人頑張って両手投げを学びます。
剛くんはさすが会得されるのが早くなかなかの投げを見せてくれるのですが我らが光一さんは。

「ぺろーんいくでぇ」←脱力系

周囲のおじさま方、そのあまりにかわゆらしい言い方にオオウケ。
かわいいけどアホな女の子がカミカミでモノをしゃべるのを嬉しそうに見ているおじさん達、的な感じにも似て←まつこの妄想爆走中


まぁそんな光一さんなので結果はあまりよろしくなかったですがここはそれなりに予測できたこと。だってあの人体硬いじゃないですか。不思議なんだけど、ダンスではあれだけしなやかに踊る人なのにふつーの動きでは驚くくらいしなやかさがないっつーか。多分ボーリングとかゴルフとか、そういう手首のしなやかさが求められるような競技は絶対むいていないとまつこ思うの。

でもいいんだよ?あなたは可愛いことがお仕事だから★

誰もボーリングでスペアだのストライクだの連発とってくれとか期待しちゃいないと思うの。

だってあなたのお仕事は可愛いことだからパート2


・・・そのアホ発言で終わりか?(爆)

« まつこと「LOVE2あいしてる 伝説の名シーン大放出SP」7/8放送 | トップページ | まつことMTV「アンプラグド出演記念Kinki歴代ライブコレクション 7/2放送 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71085930

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「タモリ倶楽部」7/7放送の回:

« まつこと「LOVE2あいしてる 伝説の名シーン大放出SP」7/8放送 | トップページ | まつことMTV「アンプラグド出演記念Kinki歴代ライブコレクション 7/2放送 »