2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(7月30日中島健人くん&寛一郎くんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(8月13日永野茅郁ちゃんゲストの回) »

2017年7月30日 (日)

まつことDVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」

えと、未満シティとかLOVE2とか、まだおっ付いてないのは重々承知の上でこちら先に欠かせていただきたい。
だって衝撃的だったんだもの。更新するつもりなかったのに更新しちゃうくらいに
何が衝撃的だったって光ちゃんのソロコーナーが

めっちゃかっこいいやんけdiamondなんだこりゃ

いつも光ちゃんのソロやらダンスには「キレイ」「カワイイ」の言葉が多めになるまつこですがこのソロコーナーに関しては♂臭プンスカ漂う仕様となっていてもうお口あんぐり。

最近の光ちゃん、なんかダンスが変わった気がするんですがそう思うのまつこだけですか?昔はどんなにハードなダンスを踊っていても上品さshine優雅さcrownは失われていなかったように思うんですが最近の光ちゃんったらEXI●LEですか伏字意味ナシ蔵と聞きたくなるくらいのメンズ空気ムンムンなんですけどsweat02
いや、イヤじゃないんですよ?むしろ大好き。大好きですよこういう男を全面に出したような光一さんは。
ただちょっとおばちゃん激しく動揺が。ドキがムネムネ

っていうかSpiralソロコンDVDより完成度が高いように思うのはなぜでせう←まつこの個人的感想です

特に「DANGER ZONE」。
Spiralではためらいがちの大股開きでしたが今回はもう遠慮なくガバチョとspa

なんというか昔は生娘のごとく恥ずかしそうにステージでおまたを開いていたのにいつしかスレてしまってなんのためらいもなくなったかのごとく

・・・つい興奮のあまりうつつなことを(ノд・。)
いやでもそれに近い感じがね、するんですよ(爆)いやスレたとかそーいうんでなく(当たり前だが)テレがなくなった感じですか?なんか吹っ切れた感じですか?なんかそんな感じなんですよ。それがむしろカッコイイというか、男のセクシーさが出てました。

光ちゃんに男のセクシーさを感じる日が来ようとは←よく考えると失礼なセリフ

まつこはダンスは詳しくないけど、近頃の彼からは「決められた振り付けをきれいになぞって踊る」というよりは「自分のグルーヴに乗って踊る」自然さが見えるように思うんです。これ確かSpiralの時書いたように記憶してるんですが、近頃その頻度が高いような。しかもそれがかっこよかったりする。やっぱりダンスって振り付け通り踊るよりも自分の中から湧き出てくるリズムに乗った方がカッコイイもんなんですね。
そしてYOSHIEさんとMEDUSAさんが加わったINTERACTIONAL。
これがアンタ、バカみたいにカッコイイジャマイカupええじゃないかええじゃないか←
お二人のダイナミックなダンスに負けていない、それはそれは粋でカッチョええダンスshine
わたくしこの曲には特に思い入れはないんですが、それなのにソロコンでは一番ノッて踊っていた曲です。なんというかリズム聴いてると自然に体が動いちゃう感じの心地よさなんですよね。
ステージ上の光ちゃんもまさにそんな感じ。気持ちよさそうに音楽にノってる感じがものすごくします。
やっぱYOSHIEさんのダンスって光ちゃんと相性いいんじゃないかと再度思った次第。

そしてSLAVE MAKER。光ちゃんの腕がbomb

マッチョ~~~メ~~ン、アイムマッチョメ~~~ンnotes

とか歌ってる場合じゃないんだよannoy

ムッキムキ。心なしかいつもの繊細な体の線も骨太に見えてくるから不思議です。
だからでせうか、この曲の光一さんがいつになくロックbell


はぁ~、まさかキンキライブDVDで光ちゃんのソロに萌えるとは。
特典DVDでは剛くんから光一さんへマッスルグッズがプレゼントされていましたけど。
しかも「ここまで(マッスル雑誌表紙のお兄さん)やる気ないから!」と言ってたところを見るとある程度でムキムキは止めてもらえるんだとは思いますが、でもこのソロコーナー見ている限りではムキムキも悪くないかも・・・とか血迷ったことを思い始めているまつこ。

いや衝撃的だった。
けどもう一回見ようnote

« まつことブンブブーン(7月30日中島健人くん&寛一郎くんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(8月13日永野茅郁ちゃんゲストの回) »

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

まつこと舞台&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71287159

この記事へのトラックバック一覧です: まつことDVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」:

« まつことブンブブーン(7月30日中島健人くん&寛一郎くんゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(8月13日永野茅郁ちゃんゲストの回) »