2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「VS嵐夏の2時間SP」7月13日光一さんゲストの回 | トップページ | まつことブンブブーン(7月23日加藤諒さんゲストの回) »

2017年7月23日 (日)

まつこと「嵐にしやがれ」7月13日光一さんゲストの回

最近嵐くんたちとの共演が増えてちょっと嬉しい(´▽`)
松潤、光ちゃんの言う通りこの20年ですごくいい男になっちゃってね。あの頃かっわいかったのになぁ。いつの間にかラブストーリーが似合う男になっちゃってさぁ。
それに比べて光ちゃん・・・。14歳頃の自分を称して

「首がすわってない」dog

・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・・・。

久々にヒットしてTVの前で爆笑したまつこ。
光ちゃん、あんたいい表現使うね。上手いよ。
や、ほんとあの頃のアナタ首すわってない感じだよね。なんつーか「お前体幹ないのか!?」って言いたくなるようなひょろひょろ具合っていうか。首も体も細いからどこか頼りない感じだしともするとパキッて折れそうだし落ち着きもないし目も泳いでるし。
見ている方もハラハラする感じ。
あの頃からしたら相当な成長具合でねぇ・・・。どこで何してても安定のどっしり感・スター感。この人はここまでになるまでどれほど苦労したんだろうかと思うともう昔の映像観る度に涙がちょちょ切れそうになりますよ。だってねぇ、元々そんな器用な人じゃあないし人前が好きじゃなかったとも言ってるし。

で、番組の内容的にはウマ辛デスマッチ。
豆腐の出題とくればここはテッパンの「豆腐と納豆の違いについて」shadow

もうそれはいいだろうよannoyファンなら誰しもが思った瞬間

確かに思うけどね。豆が腐ったらそら納豆だわな。けどよほど気になるんだろうな。「だっておかしいやん。逆やん」を繰り返す光一さん。
しかし吉村さんのみならずファンも思う。「面倒くさい絡みしてくるなぁannoy
そういう面倒くさい絡みをしてボケておきながら押さえるところは押さえてくる光一さん、きっちり正解をげっちしてきます。
他の出演者からするとズルイ人だよねぇ。オイシイとこ持っていきつつも正解外さないなんてねぇ。
しかも嵐のメンバーがバンバンボタン押して答えている姿を右左とキョトキョト見ている姿があまりにも不審であまりにもカワユスでheart
「な、なんやなんや!?答えたらええんか!?」的なね。「なんでみんなわかるんや?」的なね。
で、焦ったあまり出てきたのが↑の納豆と豆腐の話という(爆)

それにしてもだ。
最後どうでしたか光一さん、と聞かれて
「すげぇ楽な番組だったnote
と答えるのはいかがなものか。
や、例え本当にそう思ったとしてもだ、そのまま答えるヤツぁいるまいて。
なのに「この人が言うんじゃしょうがないsweat02」的な空気が流れているのはなぜなのか。
最近ちょっとスペシャル感漂うタレントになりつつある光一さん、もうすぐ40shine世界一カワユスなアラフォー

« まつこと「VS嵐夏の2時間SP」7月13日光一さんゲストの回 | トップページ | まつことブンブブーン(7月23日加藤諒さんゲストの回) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71219768

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「嵐にしやがれ」7月13日光一さんゲストの回:

« まつこと「VS嵐夏の2時間SP」7月13日光一さんゲストの回 | トップページ | まつことブンブブーン(7月23日加藤諒さんゲストの回) »