2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「嵐にしやがれ」7月13日光一さんゲストの回 | トップページ | まつこと「行列のできる法律相談所」7月16日光一さんゲストの回 »

2017年7月23日 (日)

まつことブンブブーン(7月23日加藤諒さんゲストの回)

一連のTV番組におっついていない状況なのは重々理解しておりますがすいません。
直近のものから上げさせていただきますcancer←逃避癖2

本日の光一さんの髪がまだ茶色いことから結構前に収録されたことがわかります。
やっぱこうしてみると光ちゃん髪黒い方が絶対いいなーと思う。品shineが違うもの。いや茶色でも品shineは隠し通せませんけどね、でも黒髪の方が絶対いい。そもそも色の白い人は色素の薄い髪型をするとすごくペラく見えるsweat02

さて本日のゲスト加藤諒さんは最近よくドラマや映画などでお見かけ致します。剛くん曰く「2Bの濃さ」の顔ですから嫌でも覚えますよね(爆)
諒くんを含めた3名が訪れたのは有楽町ビックカメラ。
そうです。光一さんファンならば帝劇近くのこのお店、一度はお世話になったことがあるのでは。いわゆる帝劇ツアーに含まれている代理店という扱いの(違います)
ほら、オタクやってると色々必要な家電、出てきますやんね。
双眼鏡とか、双眼鏡とか、双眼鏡とか。

っていうか光一ファンの必須アイテムって双眼鏡ですよね?え、違う?

光一ファンの統制力を示すひとつとしましては、彼のステージでオイシイ場面に来ると客性一同がいっせいに双眼鏡をスチャッ!と用意するということが挙げられます。
特にすごいのはSHOCK。間違いなく双眼鏡率が高い順番としましては

①ジャングルでの光ちゃんの生着替え
②ジャングルでの光ちゃんのナマチ●ビ
③ロミジュリでのキスシーン「ホンマにちゅーしてるんか!どうなんや!ええ!?」


光一ファン、欲望に忠実すぎるdiamond


それはさておき、最近のビックカメラってすごいんですよね、家電だけじゃあないんですよね。食料品やら衣料品やらとにかくなんでも揃っている。
海外からのお客様にはとにかくここを紹介しておけば間違いなしという店のひとつです。
そこで諒くんは家電を買いたいちゅうことなんですが、まぁ言うなれば光一さんの得意ではないショッピングなのでやはり本人のやる気のなさがどうしても際立ちます。

「2人で行ってくればええやん」

「なんで!?annoy←諒くんわかってるねぇ

いやそれはさておき「一緒に見ましょうよぉheart」と甘えてキンキの間に立ち二人の腕を取る諒くんの顔の大きさが・・・・sweat02
もはやこうなると諒くんがでかすぎるのかキンキが小さすぎるのかわかりませんがやたらと大きさの対比が際立ちすぎてですね。何が基準なのかすらわからない

まずは掃除機、ということで掃除機コーナーに向かうお三方+家電芸人の梶ヶ谷さん。
梶ヶ谷さんのあれこれ家電うんちくを聞いてるさなかから「もうこれでええやんannoy」と伝家の宝刀ダイソンをポイと手渡す光ちゃんに諒くん
「ねぇ早い、早いぃってぇ~。ちょっと待ってぇ~sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なにこの二人、カップルなの?chick

光ちゃん、諒くんの肩に手ぇ置いちゃって、いじってかまってよほど諒くんのこと、お気に召したご様子。ホントこの人の心を許すポイントがよくわからない・・・
マジでなんだかカップルに見えてくるから不思議です(爆)だって諒くんなんだっちゃあ光ちゃんや剛くんの腕をつかんだり腕を組んだり・・・

チミはイケメンどちらかと落とそうとしているビッチ娘かshadow

って思えるくらいになんだか女子力高めな対応(爆)
いやちょっと話ズレますけど、昔ビッチで有名だった子ぉが大学にいましてね。それほど顔もかわいいわけでもないし派手な服を着ているわけでもない、それなのにメンズが次から次へと切れることがない。結果周囲には兄弟の山が。
で、まつこは考えたわけですよ。なんであの子はさほどかわゆくもないし地味なのにメンズにモテるのか?狙った男を確実に落とすのか?と。
そこで見つけた理由は彼女のメンズに対するボディタッチだということに気づくまつこ。
「やだぁheart」と笑いながら手をさりげなくメンズの膝の上に置く。腕に触れる。「あ、なんかついてるよ?」と言いつつ肩に触れる。

これだeye

メンズによると「あれやられるとどきっとする」とか「俺のこと好きなのかなって思う」らしいですよ奥さん。

これだeyePart II

即実践してみた。
頑張ってボディタッチするように心掛けたら「ナニしてんの?( ´・ω・`)」と不審な目で見られて撃沈した思い出がございます・・・。長年友達やってたメンズにやったって効果なんかありゃしないということに気付かなかった若かりし頃のまつこ

まぁそんな今よりアホだったまつこの若かりし頃の話は皆さん興味ないでしょうから次いくとしまして。色々話を聞いてる諒くんを差し置いて最新のダイソンをお買い上げの光ちゃん。そして続いて剛くんもご購入。

いやそれだとキミらお揃いになりますけどいいんですかflairいいんだなきんききっず

続いてミキサーの実演販売にカモネギよろしく吸い寄せられる4人。
Vitamixというミキサー、およそ7万円。その素晴らしい性能に感動した剛くんはここでもお買い上げ。諒くんもお買い上げ。
けど光一さんは買いませんdollar意外と流されない堅実な王子
この人間違いなく普通の人より稼いでいるはずなのに物欲があまりないというか、余計なものにお金使いませんね。あえて使っているとすれば車くらいですもんね。
せっかく我々庶民たちが王子のためにお金をつぎ込んでるんですからもちっとなんか自分の趣味とか好きなものに費やして欲しいなとか余計なお世話を考えてしまうんですけれども。

結果あれやこれや買いつくした諒くん、清算の段階で予算が10万だったという衝撃の事実が発覚。
明らかに足りてないのになぜロボホンとかレジとかイミフなものを買おうとするねん?
\(*`∧´)/
・・・と光ちゃんの顔に書いてあった。わかりやすい王子

仕方なくどれかを諦めることになり、悩む諒くんに
「機会を逃すと手に入れられないこともあると思うんやわ」と王子かなりまともなアドバイスをされております。ふっつーに「ホンマに必要なもん買えやannoy」という方には行かないんだねとまつこちょっと感心。やっぱこの人根っこはやさしーんだね。
こんなイミフな買い方されてたらまつこなんか間違いなく「お前ええ加減にせーやannoy」って首根っこ引っつかんでるけどな。

・・・・・・・・・・・・さて。

今日はここまで2つブログにあげましたよ。
まだ未満シティまでたどり着いていないけどいつそこにたどり着けるんだろう(遠い目)

« まつこと「嵐にしやがれ」7月13日光一さんゲストの回 | トップページ | まつこと「行列のできる法律相談所」7月16日光一さんゲストの回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71220431

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(7月23日加藤諒さんゲストの回):

« まつこと「嵐にしやがれ」7月13日光一さんゲストの回 | トップページ | まつこと「行列のできる法律相談所」7月16日光一さんゲストの回 »