2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「テレ東音楽祭」6/28放送の回 | トップページ | まつこと「The Music Day」7/1放送の回 »

2017年7月 9日 (日)

まつことブンブブーン(7月9日菅田将輝さん菜々緒さんゲストの回)

映画「銀魂」の番宣ですよ。銀魂、コミックで読んでました。大好きですよ。
でもね、まつこそもそもコミックの映画化には結構懐疑的なんです。
かつて映画化で満足したものを見たことがないなぁ。
今ハリウッドで制作中とかいうタイバニ映画もなんか期待半分、疑い半分。期待するだけして期待はずれだったらイヤだもの。
あ、でも唯一健くんのるろうに剣心は結構好きでした。でもそれ以外の実写化はちょっと・・・
いや何もコミックと全く同じであれとは言いませんけど、映画用にストーリーをかなりいじくったりするもんだからたまにキャラまでもが変わっちゃったりするんですよねー。
しかしこの映画の主人公を演じる小栗旬くんはそういう意味では実写化のエキスパート。結構色々なキャラクターを演じてますよね。なもんでこの銀魂もちょっと見たいなーとか思っているところ。

で、その銀魂ご出演の菜々緒ちゃん、スタイルいいなぁ。光ちゃんと並んでも些少ない女優さんってそうそういないですけどね。大体お顔が・・・(爆)
かわいかっこいい女優さんだなーと思って見てます。直虎も見てるよ!
で、最近やたらとあちこちの映画やドラマでみかける菅田くんです。今旬な方なんでしょうけどテレビをあまり見ないまつこにとっては急に出てきた人shadowという認識です(爆)
そんなお二人が本日行きたいのはダイソーとのこと。皆さんの目の前にもダイソーとデカデカと書かれた看板があります。

・・・あるにも関わらず

俺知らない。ナニそれchick

と言い放つもうすぐ40を迎えようとしているアイドル、副業「王子crown本職アイドル。
今回のブンブがダイソーと聞いて「光ちゃん行ったことなんかなさそーだなsweat02」とは思っていましたがまさか名前すら知らなかったとはさすがスター様diamond
というかあれですよ、名前くらいは聞いたことはあっても王子の私生活にはなんの関わりもないもの、排除可能と判断した脳が記憶からデリートしてしまっているに違いありません。
100均便利なのになぁ。私は消耗品はかなりダイソーにお世話になってます。
綿棒とか、ファンデの使い捨てスポンジとか、旅行行く時のボトルとか、ジプロックとか小分けの袋とか色々色々。ホント最近の百円均一はここまで来たか!ってくらいに優れものが多いですよね。

実際店舗に足を踏み入れてみればその広さにちょこまかと一回転する王子。
そのオドオド感がたまらんと思うのはまつこのM子がそうさせるのかいや光一ファンみんな好きだと思うの★
そもそも買い物というものに興味のない光一さんが。
ダイソーという名前すら知らなかった光一さんが。
あの膨大な量の品物を前にウキワクするかっちゃあ疑問です。そんな光ちゃん、光ちゃんじゃないやいangry
そんな光一さんがかって購入したという可動式クーラー。そういやあれはいつの話でしたかね、光ちゃんが自分で購入したって話。天使が消えた街とかあのあたりだったでしょうか。それがなぜか銀魂の撮影現場で活躍していたという(爆)
しかし、ここで言いたいのはそこじゃあないんです。
銀魂の撮影は去年の夏だったそうですが、そこで大活躍したという話に光ちゃん

「活躍したんだ。よかったぁnote

・・・・・なんていい子なんでしょう。
まつこなら間違いなく「ナニ勝手に使ってんねんゴルァannoyマネージャー説明せんかいannoy」と問いただすところ←だってまつこ、心が狭いんだもん

そう、光一さんはちょっと天邪鬼でB型気質の難しいところもあり、物事を俯瞰的に見ているところもあるけど基本的にはとってもいい子だとまつこ思うの。性格がいい子だと思うの。しかも結構繊細なところもあるくせにちっさいことにはこだわらない、おっきい心の持ち主だよなーって思うの。見かけとは正反対に相当男気ある人だなぁとまつこは思ってるの。
ていうかなんでまつこはここで光ちゃんの性格を絶賛してるんだろうかって今ちょっと思ったりするの★


ちなみにここでダイソーの便利グッズを紹介しておりまして、シーラーという、食べかけの袋に蓋をする便利グッズが出てきました。これは我が家にもありますがとっても便利です。これが100円ってのがもう信じられないくらいのクオリティですよ。
このグッズ、どう使うのか菜々緒ちゃんが実践してくれます。
「ホンマに糊付けされんのぉ?」と懐疑的な声を上げる光一さん、見事糊付けされたポテチの袋を見たとたん

sign03

はとまめ顔というんですか?きょとん顔というんですか?なんでもいいけど驚きに固まる姿が可愛いのなんのってあーたcat連れて帰りたいくらいの

もうね、この人が50になり60になった時の姿が想像できない。だって40近くなってもこの可愛さだもの。今年20周年を迎えるキンキくんたちですけど、正直ここまでファンを長く続けられるとは思ってもみなかったです。だってね、アイドルだって年取るし。若かりし頃の輝きってのはやっぱりどーしても褪せていくもんなんだろうけどこの人に限ってはそれがなくてねぇ。困っちゃう。
おじーちゃんになってもかわいいのかなぁ、とか想像してみる。
かわいいんだろうなぁ、やっぱり。おばーちゃんになったまつこはそこでもまた萌えるんだろうかとか思うとちょっとそら恐ろしい気もしますがeye

・・・・さて。
なんとか本日まで追いつきました。あとはMUSIC DAYとWSを残すのみ。
ここまでまつこが頑張ってる理由、それは今週末から来週はじめにかけてまつこ夏休みでグアム行ってくるからです。で、ちょっとここはお休みさせていただきますけれどもツイッターであれこれUpしていきます。よろしければそちらにて。
こんがり焼いてきますよ。ビーチで毎日昼寝するんだ♪
美白?なんですかそれは。オイシイの?

« まつこと「テレ東音楽祭」6/28放送の回 | トップページ | まつこと「The Music Day」7/1放送の回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71092277

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(7月9日菅田将輝さん菜々緒さんゲストの回):

« まつこと「テレ東音楽祭」6/28放送の回 | トップページ | まつこと「The Music Day」7/1放送の回 »