2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(7月9日菅田将輝さん菜々緒さんゲストの回) | トップページ | まつこと舞台「子午線の祀り」 »

2017年7月 9日 (日)

まつこと「The Music Day」7/1放送の回

本日もお一人出演の光一さんです。
そして今日もふんわふわです。いや髪が。ほかも色々ふわふわだけども。
これはパーマなのでしょうか、前回のテレ東音楽祭でも申し上げました通り光一さんがさらっさらのストレートが美しいのにdiamondと思うのですが。
いやそれよりも何よりも櫻井くんと並んだ時の身長差にちょっとびっくりしましたよ。

櫻井くん、デカッshadow

・・・・いや違う。

光ちゃんがちっこいのか(爆)


しかもしかも。未満シティの映像が出ました。
しかもしかもしかも。新しい映像が出ましたdash

ここでちょこっとだけ見せて切るとかなんのプレイ?annoy
ああ早く見たい。大人になったヤマトくんが見たいよぅ。本気で楽しみにしているまつこです。

そして先日は長瀬くんが助っ人として助けてくれましたが今日は未満シティでも出演されている相葉くんと松潤が加わってくれるとのことで。

いやこりゃすごい映像になりそうなdiamondだってキンキと嵐よ?

実際3人が並んだ時の絵面ったら結構強烈ですよ。豪華豪華で華やかtulip
翌日放送のPON!で相葉くんは「直前に振りを覚えた」と言っていましたけどそれにしては助っ人のお二人素敵に踊れていますよ。驚くくらいに。

けど真ん中の光一さんが、肩の力を抜いたゆるーい感じで踊っているにも関わらず細か振り付けがキレイでdiamondこうやってみると愛されるよりも愛したいの振りってシンプルなようで結構フクザツな動きの連続なんだなぁって思う。
回転しながらゆっくり下ろしていく腕のらせんの動きとか、半ステップの微妙な踏み具合とか、そういうものがね、なかなかに難しい振りなんだなぁって思いました。

そしてなぜか嵐のお二人が入ることによってこの曲がすごく前向きで元気な曲に聞こえてくるから不思議。これもキンキの声の特性なのか、聞いてるだけで切なくなってくるようなあの哀愁感っていうのはやっぱり2人だからこそ出る個性なんだなぁと思いました。

そしてあちこちで話題になっている光ちゃんのAnniversary。

すいません、2番を歌ってること、しばらく気づきませんでした(爆)いいとこぶち壊しのまつこ
なんかね、こういうことあんまやりそうもない人だからちょっとジンと来ました。あちこちの取材では照れてきちんと言わなかったけれど、そういう人だからこそこの気持ちが真っ直ぐなものだって思える。すごく不思議な人だなぁ。
早く剛くんが戻ってくるといいね。20周年イヤーだもんね。

なんだかんだ言ってやっぱりキンキっていうグループの個性は二人で成り立っているんだなぁとしみじみ感じた今回の出来事。当たり前ちゃ当たり前のこと言ってるまつこですけどsweat02

« まつことブンブブーン(7月9日菅田将輝さん菜々緒さんゲストの回) | トップページ | まつこと舞台「子午線の祀り」 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71093873

この記事へのトラックバック一覧です: まつこと「The Music Day」7/1放送の回:

« まつことブンブブーン(7月9日菅田将輝さん菜々緒さんゲストの回) | トップページ | まつこと舞台「子午線の祀り」 »