2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことDVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」 | トップページ | まつこと「LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活」7月21日放送 »

2017年8月13日 (日)

まつことブンブブーン(8月13日永野茅郁ちゃんゲストの回)

長らくご無沙汰してしまいましたまつこです。

だって夏休みだもの。
だって連休だもの。
だってだってなんだもの。 だものだもの。

そしてまた最新のものからブログにあげようとするまつこですが未満シティどうなっとんねん?というという声が聞こえますがそれは時間をちゃんとかけて書きたいので。 じゃあブンブはちゃんと時間かけてないのかよとか言わないでおくれでないかい。

今日もぼっちの光ちゃん、一人膝を抱えてすべりだいを降りる姿が愛らしいです
本日のゲストは永野茅郁ちゃん。
・・・今茅郁ちゃんとタイプしていて思ったんですけど最近の子ぉらは一発で漢字変換できないんですよね。所謂キラキラネームってやつだと思うんですけど、かわゆらしい名前だなぁと思うことがあまりないのはまつこがおっさんおばちゃんだからでせうか。 桜子ちゃんとか夏子ちゃんとか、そういうザ・日本的な名前むしろ愛らしさを感じてしまうわけですよ。

ええ、まつこ昭和の女ですものshine


本日茅郁ちゃんはそば打ちをしてみたいんだそうですが。
我々もあまり思い出す機会はございませんが確かピカ様diamondがそば打ち名人資格をお持ちだったはず。
そうですよ、まつこが光一史上最大のエロスと絶賛するあのピカ様ですよbell
エロい体をぶかぶかつなぎで隠しれおられましたが漏れ出でるエロスは隠しようがございません。ダサ眼鏡の向こうにはエロいぽってり唇がheart

そのピカ様diamondやはりというかなんというかすっかりそば打ちをお忘れのようであります。
しかし本日そば打ちを教えてくれるそば屋のご主人さんがTVをわかっておられるというか、ツボを押さえているというか、そば打ちを忘れかけたそば打ち名人のことなぞ眼中になくすっかり茅郁ちゃんにメロリンされているという。バラエティお分かりでらっしゃる。
しかしご主人わかっておられません。
確かに隣に座るピチピチの若い茅郁ちゃんはかわいいですけどでも所詮まだ蕾の小娘。おとといおいでってな感じですよ
そのまた隣に座るエロス大魔王ピカ様もとい光一様のお色気の方がものすごい破壊力なんですけど←まつこ本気だから怖いね★

作務衣を着ちゃった光一さん、そばを必死こいてこねる度に
前かがみになるたびに
はだけた作務衣からお胸が。
推定Fカップのお胸がちらちらと。まつこ興奮してつい最大フォントに。
そしてTVカメラにそのへんしっかりと。

カメラマンGJgoodそうだよこれだよ光一ファンが求めていたものは(違)

最後にちらっと退院したての剛くんが現れたりして何かと話題満載な回だったはずなのにすいません、まつこの記憶にはFカップしか残っていません。

おあとがよろしいようで。

« まつことDVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」 | トップページ | まつこと「LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活」7月21日放送 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71412663

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(8月13日永野茅郁ちゃんゲストの回):

« まつことDVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」 | トップページ | まつこと「LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活」7月21日放送 »