2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活」7月21日放送 | トップページ | まつこと「櫻井・有吉THE夜会★」7月27日放送光一さんゲストの回 »

2017年8月13日 (日)

まつことザ少年倶楽部プレミアム7月21日光一さんゲストの回

今更なんですけど、この番組いつから太一くんからMC変わったのかな(爆)
それを言うならその次のKAT-TUNの時も思ってたんだけど(爆爆)
だから尚更「いつからNEWSに!?」なんですよね(爆爆爆)

というかいつからNEWSは4人に←そもそも論

本日も光一さんお一人のご出演です。

20周年をMEWSのみなさんにお祝いしてもらう光一さん、増田くん曰くジャニーさんがキンキのお二人のことを「百年に一度の逸材が一度に二人揃った」と言っていたそうですが。
ファンの贔屓目と笑われてもいい。

まつこもそう思うのdiamond本気なんですけどね

あの二人ってやっぱりスペシャルだと思う。スペシャルでいて、あの事務所の最後のアイドルのような気もする。
最後のアイドルってあの事務所のタレントに言う言葉じゃないかもしれないけど、まつこの中ではアイドルって身近なようでいて遠い存在、孤高の存在、輝いている存在なんですよね。ちょいとおいそれと声かけられなさそうな感じの。あの事務所で言えばマッチとか少年隊とか光GENJIとかSMAPとか。でもそんなアイドルって最近ちょっとお見かけしない。みんなどこかそのへんにいそうな気のいいおにいちゃんって感じに変わってるような気がしないでもない。そんな中キンキって本当の意味でのあの事務所の最後のアイドルだなぁって思うのです。

ちなみにまつこの中での最後の女性アイドルはキョンキョンなんですがそれはさておき。

近頃光一さんお一人で歌番組に出ることが多く、事務所の仲間たちが色々とヘルプしてくれたおかげでファンたちは豪華な組み合わせを観ることができたわけですが、やっぱりそれでも光ちゃんが「これじゃねぇ」って思っていたというのが感慨深い。
このブログでも書きましたけどやっぱりあの二人でないとキンキの曲っていうのは映えないし味気ないなと思う。そりゃ豪華な顔ぶれや組み合わせは嬉しいですけどね。20周年だからこそ感じてしまう、やっぱりどっちが欠けてもキンキじゃなくなるんだという実感は光ちゃんも感じていたんだなと思いました。

そして光ちゃんも恐怖、ファンも恐怖な昔の映像はやっぱり今見てもイタイsweat02中居くんはよく彼らの相手してくれたなぁと思う。
その昔の光ちゃんと今の光ちゃんとではどう変わったか?という質問で、「自己管理ができていない女性は嫌い」というお言葉がありましたけど、なんかこの人ブスは嫌いだのなんだのキツイこと言ってるけどその言葉の真意を掘っていくと意外と論理的なことをおっしゃってたりする。しかも最近会社の人事や上が言ってる言葉と同じってのがまたsweat02
特にアメリカの上の人がそうだったりするんですが、太っていると出世できないっていうのは本当のようで、みんな必死で努力して痩せてんですよ。飲み物はダイエットコークだし食べ物は魚とか日本食とかヘルシーなものばかり。ジムに通ってるし日本に出張で来ても皇居でランニングをしてたりする。そういう自己管理ってやっぱり仕事とイコールだってみなされ始めているのは事実なんですよね。
というかあの高カロリーな食事を毎日してたらそら太るわなってのは全日本人が思うところではありますが(爆)

光ちゃんが嫌だって言ってるのは見た目云々というのもあるけど(爆)自分が努力を厭わない人だから女性がそれを怠ることが意味不明だと思うんでしょうね。

でも女性みんな元々君ほど細くはないんだよってのは力説したいところではあるshadowみんな頑張ってるんだい

というかなんだか最近気になるのが手越くんが光ちゃんと何気にかぶる部分があるということでね。
以前ここで手越くんのことを見直したと絶賛していたまつこですが、もしかしたらこの二人って似ているのかもしれないとか最近思い始めてます。

、でも女に手が早いところとかは似てないとおもmucoikla,, ncmhjnあべし

や、そゆことでなくってだね。手越くんって人に努力してるのを見せるのを嫌うとか、負けず嫌いとか、なんというか光ちゃんとかぶるなと思うことが多いんです近頃。

でもうちの光ちゃんあんなにチャラくなckokc;;cm,a cck;..ひでぶ

手越くんとかぶる度に嫌がる光一さん。それに大してほんのり喜んでいる手越くんってのがなんか微笑ましいw

そして「生まれ変わったら何になりたいか」という質問で生まれ変わっても自分になりたいって思うような人生を送れるようにしたい」というお言葉、すっごく染みるし勉強になるなぁとは思うんですが、正直まつこは生まれ変わったら光ちゃんになってあれやこれや色々してみたいという妄想がありましてclub光一ファン全員の夢だと思うの

でもこれありえない話だし前提だけど、もし、もし光ちゃんになれたらって妄想すると楽しくなりませんか?
まつこは楽しいなぁ。数時間は楽しめるような気がする←

最後はNEWSとのコラボあれこれ。
光ちゃんの腕にしがみつく増田くんがカワイイheart
光ちゃんに寄りかかる手越くんがカワイイheart
微笑み合うNEWSと光ちゃんがカワイイheart

おいNEWSかわええな、とかおもっちゃったまつこ。

« まつこと「LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活」7月21日放送 | トップページ | まつこと「櫻井・有吉THE夜会★」7月27日放送光一さんゲストの回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています(◎´∀`)ノ

かき氷回、そしてタリーズ夜会。あのめちゃくちゃかわいいが炸裂していた番組の感想、お待ちしています!

お盆等、いろいろお忙しいと思いますが、よろしくお願いしま(*´v゚*)ゞ

makoさんいつもご覧頂いているとのこと、ありがとうございます~。なんだかまつこが好き勝手に書いているものを楽しんでいただけるとは申し訳ないやら嬉しいやら・・・。
リクエストもありがとうございます。そうですよ、あの夜会を書かねばなりませんよ。あの回を語らずして光ちゃんの愛らしさとか愛らしさとか愛らしさが語れませんもんねdash
じゃすぐにでも!(じゃあとっとと書いてればいいのに・・・って感じですよねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71413684

この記事へのトラックバック一覧です: まつことザ少年倶楽部プレミアム7月21日光一さんゲストの回:

« まつこと「LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活」7月21日放送 | トップページ | まつこと「櫻井・有吉THE夜会★」7月27日放送光一さんゲストの回 »