2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「櫻井・有吉THE夜会★」7月27日放送光一さんゲストの回 | トップページ | まつこと「関ジャム完全燃SHOW KinKi Kids20年目の真実」8月27日放送の回 »

2017年8月22日 (火)

まつことブンブブーン(8月20日福原遥ちゃんゲストの回)

本日余った夏休み消化中。
朝起きてナニしよ~とぼーっとしていたらウチのおかんが「そうだ、銚子に行こうdiamond←どこかで聞いたことがあるのは気のせいです
と言い出しまして。

なんで銚子?fish意味がわからぬ。

なんか鉄腕ダッシュでも観たんでしょうか、「海鮮類がオイシイらしいのよ~」ってことで車でえんやこら2時間半ほどかけて銚子に行ってきましたよ。まつこ銚子初上陸。
海外に出かけると帰国時の飛行機がこの銚子上空で旋回しますよね。で、その時この銚子から九十九里浜がまっ先に見えてくるんですけど、その独特な海岸線を見下ろす度に「帰ってきたなぁ」と実感する場所。でも行ったことのない場所。でもこのブンブには全く関係のない場所。ってことでサクッと次に。

最近のブンブ、本当に全く知らない若い子たちがたくさん出てきてもうお手あげ状態sweat02
正直放送が始まるまで本気で卓球の愛ちゃんがゲストかと思ってました←福原違い
なんかゲストに注釈付けて欲しいと本気で思う今日このごろ。


本日は剛くんも復活されてます。2人揃ってのブンブはまたゆるさが戻ってきていいですね。
本日のゲスト、遥ちゃんはなんと18歳。光ちゃん曰く「娘でもおかしくない」若い女の子ですが、でも18歳の女の子と並んでもそれほど違和感ないと思うのはファンの贔屓目ってやつでしょうかね。いや、んなことないですよね。遥ちゃんとかぽーだって言われても別に遜色ない感じ。

それは光ちゃんが若いとかそーいうのではないと思うのです。
それは光ちゃんがカワイイからですdiamond←またまつこ発病中

そんな遥ちゃんはオイシイトマトが食べたいんだってことで、本日は藤沢までお越しです。
トマトって甘いのがいいに決まってるんですが、世に出回っている大半のトマトって甘くないsweat02なかなか美味しいトマトって出会えないです。偶然出会えてもお高くありませんか。
ちなみに最近ファミマで売ってるこだわり栽培トマトっていう、カップに入ったミニトマトが大変甘くておいしゅうございます。毎朝朝食に買ってデスクでもぐもぐ食べてます。

で、早速

ビニールハウスでクーラーを入れろとおっしゃるご無体な王子bell
なぜだろう、「パンがなければケーキを食べればいいのに」に似た無邪気で且つ傍若無人的な匂いがするのは。

剛くんの「トマトが求めない限り(クーラー)入れられません」というお言葉が手馴れててですね。剛くんの王子のあしらい、黒帯rock

ちなみにどうでもいいことなんですが光ちゃんがしゃがんでアイコというトマトをもぎっていた時カメラが光ちゃんの頭上を映していましたけど。

ワタクシ、光ちゃんの頭のてっぺんが大好きなんですcat

なんかにゃんこの頭のてっぺんとか、小型犬のちっちゃい頭とかがとにかく愛しくてしょうがなくてですね、つむじグリグリしたくなるっていうか←いけません
なんかムショーにキュンheartとするんですよねー。特に茶色い色のやつが。

なかなかテレビで頭上を映してくれることってそうそうないのでたまにこういうカットがあると血沸き肉躍るまつこ。一人カーニバル状態。

しかもその愛らしい頭のてっぺんを見せながらトマトにかぶりつく姿ったらなんだか少しエロスheartこれまたまつこだけの変態マニアック趣味だとは思うんですが、人が何かを食す姿ってとてつもなくエロスだと思うんですけどもね。
清少納言でしたっけね、食事をしている姿を見せるのは恥ずかしいとかなんとか書いてたのは。

だからまつこは光ちゃんが何かを食べている姿が好きなのかもしれませんdiamond←ドヤァ

しかもトマトを使った美味しい料理を食している時だってね、ほっぺたもぐもぐ(○゚ε゚○)させながら「うまーいbell」を連発して天敵のナスを食べてる姿の愛らしいことったら。
そしてエロいことったら。

しかしあの光ちゃんがナス食べられたんだもん、ここのお料理は相当美味しいんでしょうね。
一度行ってみたいなぁ。食べてみたいなぁ。

銚子に調子こいて行ってる場合じゃなかったdown

藤沢にこのナポリタン食べに行けばよかったと今本気で思っているまつこ。

« まつこと「櫻井・有吉THE夜会★」7月27日放送光一さんゲストの回 | トップページ | まつこと「関ジャム完全燃SHOW KinKi Kids20年目の真実」8月27日放送の回 »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、こんにちは。

えぇ、私ももれなく存じ上げませんでした、福原さん……何をなさっている方なのかわからないけど、でも所謂ギャルではないし、何だか普通によい子そうな感じの方。←光ちゃんに対して、普通もしくは好意的であれば、たいていの人はいい人認定してしまいます^_^

人が何かを食す姿ってとてつもなくエロスだと思うんですけどもね←これは激しく同意いたします!!

この番組の何が好きって、光ちゃんが食べてるところをコンスタントに観られるっつうところなんですよ。
もちろん、上戸彩さん回でビールこぼしちゃったり、タッキー回でブレスレットが網に絡まっちゃたりするのは目じり下がりっぱなしになるほど可愛いんですよ。

でも、滝沢カレンさん回でいちごにチュバッとかぶりついたのなんて、何回リピートしたことか!!

確か光ちゃん自身も言ってました。堂本兄弟で、「食べるという行為はとてもエロい」と。
それを見るのが好きってのはとてもエロいんだと。

その時のゲスト(確か女優さん)の方が、食べるの見るのが好きといったことを受けてのこの発言。
間接的にあなたはエロいと言われた女優さんは、何か微妙な表情されてましたが^_^;

光ちゃん正直者だから、時に周りをドキッとさせる発言するのですよね。
私は、光ちゃんのそんなところも好きなんですけどね。(←結局、結論はいつもこれです)


で、今回は桃太郎食べてる時がよかったんですよ。カプッとかぶりついてて、上唇がもろ見えてて、何だか見てはいけないものを見てしまったようで… ラタトゥイユももちろんよかった。(←ひたすら自分の好み、独断であります。)

光ちゃんが食べてるのを見るのが好きなのは、

①大好きな光ちゃんが、食べるのを見るのが好きなのか
②光ちゃんの食べる姿がエロスだから、よけいに光ちゃんが好きになるのか

①と②、いったいどちらなのかと、答えの出ないことを考えてしまう今日この頃です。
光ちゃんの食べ方は、きれいなんだけど、何故かそこはかとなくそこにはエロスが漂っている、、と思うのですが、いかがでしょう?
光ちゃんが延々と、ただひたすら食べ続ける番組があったらすごい喜ぶのに。。私が…。

まつこさん、ご自分のことを変態だとおっしゃいますが、すでにお気づきのように、もっと変態がここにいますよ~(^◇^)

makoさんこんにちは★お返事遅くなってすいませんsweat02
makoさんも福原遥ちゃんご存知なかったと知って妙なところで安堵する私dash
なんだか近頃自分が世間に取り残されてる孤独感がですね、ひしひしと(大げさ?)
そしてこうやってmakoさんが感想くださってしかもまつこと同じところで萌えておられるのを知るにつれ、まつこ自分だけじゃない!ひっとり~じゃない~♪と歌いだしたくなるほど嬉しくなるのです。
そうですよね、やっぱそう感じるの私だけじゃないですよね。
やっぱりここは女を変態にさせる光ちゃんがね、問題ではないかと←
彼が食べている姿はどうしてこれほど萌えるのか。ブンブは本当に神番組です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71496339

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(8月20日福原遥ちゃんゲストの回):

« まつこと「櫻井・有吉THE夜会★」7月27日放送光一さんゲストの回 | トップページ | まつこと「関ジャム完全燃SHOW KinKi Kids20年目の真実」8月27日放送の回 »