2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつこと「関ジャム完全燃SHOW KinKi Kids20年目の真実」8月27日放送の回 | トップページ | まつことブンブブーン(9月24日乃木坂46ゲストの回) »

2017年9月24日 (日)

まつことブンブブーン(9月17日多部未華子さん池田鉄洋さんゲストの回)

ご無沙汰しておりますまつこです。
長々とブンブがお休みに入り、そして光ちゃんがSHOCKに入ったせいかここを更新する回数も減ってしまいました。
祭りのあとの寂しさっていうんですかね・・・しみじみ。

とかいってここを放置した言い訳にはならんのですが

いやぁ、とにかく忙しかったここ数週間。気が付けば9月終盤ではありませんか。
まずこのブンブ放送があった日私は出張でUSに旅立ちまして、ANAで日本人CAさんに英語で話しかけられ戸惑いながら戻ってきたのは翌週土曜日。どこの国の人と間違えたのだろう。
連休の間時差ボケでぽけら~としていたいせいでこれといって何かをしたとかどこかへ行ったとかもなくとにかく家で一日中寝てました。
で、連休明けて接待で大相撲を見に行きまして、日馬富士が負けた姿に座布団を投げ。
で、週の後半は社員旅行でなぜか宮崎に行って参りました。初シーガイアを体験して戻ったのが一昨日。

つまり先週とその前の週仕事らしい仕事をしてないsoccerつうか会社に行ってないと。
まつこの席ちゃんとあるのかしら

なんやかんやで疲れを癒す間もなく今日に至ってしまいました。なんとか2日休んで復活してきたところです。

そんな頭もボケボケなまつこですがなんとか日々のペースを戻すべく本日頑張って2日分UPしますよ。頑張りますよ。やればできる子なんですよまつこ。

さてそんなまつこが旅立った日の放送だったブンブ、ゲストは多部未華子ちゃんと池田鉄洋さんです。
未華子ちゃんはまつこ大好きなんですよね。ものすごく美人ではないけれどカワイイ。しかもナチュラルで気取ったところがなくて好感度高い女優さんです。
で。池田さんですけど。

どちら様で←げいのうずぃんわかってないまつこの戯言とお許しください

というかTVでというより舞台でお見かけしたことがあるような。確かいのうえ歌舞伎に出てらしたお方ではあるまいか。

で、本日は未華子ちゃんのリクエストで巫女さんをやりたいということで。
光ちゃんが言う通り昨今は巫女さんはバイトさんなんですよね。かくいうまつこも大学時代川崎大師で巫女さんの格好で御札の名前を書くバイトをしてました。年末年始だったせいか日給がよかったです。

・・・って待てよ、とまつこ思う。

光ちゃんの巫女姿?diamond←違

ちょっとちょっと、血湧き肉踊るテーマじゃあありませんか。
期待でドキムネ、大してでっかくもないまつこも胸も膨らむってもんです。

そのまつこの期待を裏切らず巫女姿の禰宜姿の光ちゃんの神々しいことdiamond
白いお着物がとってもお似合い。人って神聖なものを見ると穢したくなりますねshadowえ?ならない?そうですか。
きっちり着込んだ襟合せをがばちょと左右にはぎたくなssukjofmjlsカムサハムニダ

・・・えと、ちょっと雑音まじりましたけど、光ちゃんってほんとに白がお似合い。白って純潔を表しますけどなぜか同時にエロさも感じますね。セクシー色っていったら黒なんだろうけど、白ってのもいやいやなかなかどうして。
そんなお色気ムンムンなお姿で一心にお茶を飲み干すお姿も愛らしく、もうこの生き物どうしてくれようって感じでございます。うんっ、とか言っちゃってもうグリグリしたい次第

というかですね、他の殿方と比べると光ちゃんがあまりにもきっちり着物を着込んでいるので魅惑のVゾーンに隙がないというannoy
神主さん自体がもう暑さのあまり襟元緩んでいるというのになぜアナタはそんなにきっちり着込んでいらっしゃる。
まつこ憤慨のあまりちょっとブンブのご意見メールに苦情メール出そうかと思ったくらい。
スタイリストの方考えて着せて上げて頂戴annoyってね。

しかし光ちゃんの隣に並んでもなおまだ小さく見える未華子ちゃんの顔のちっささは驚異。
かわいいなぁ。
しかもね、玉串作ってる時に隣に座る光ちゃんにあれこれものを渡してる姿を見てこの子はええ子やわぁと確信。天然ちゃんだけど(爆)
こういう子に光ちゃんの嫁になって欲しいなと思うまつこ余計な親心。
親でもなんでもございませんが。

« まつこと「関ジャム完全燃SHOW KinKi Kids20年目の真実」8月27日放送の回 | トップページ | まつことブンブブーン(9月24日乃木坂46ゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、おかえりなさいませ^_^
西へ東へ、はたまた南へとお忙しかったんですね。お疲れ様です。

今回のブンブブーン、なかなかの神回だと思います。だって、だって光ちゃんが白のお着物を
あんなにかわいらしく着こなして…
確かに胸元はガードが固かったですねぇ。さては、あのそば回のオープンゆるゆる作務衣を
光ちゃん見てしまって、それで今回はきっちりと??いけませんね。(そばのときは作るのにも食べるのにも夢中で、サービスショット満載でしたから)

それにしても神々しいまでの美しさ。多部ちゃんんと並ぶとキラキラが天井知らずでしたよ。
そして、個人的に、広ーい肩幅からの、ほっそいウエストに目が釘付け。
ああいうところがこの方やたらと二次元なのよねと改めて実感しました。

多部ちゃんが鈴を鳴らすのがうまくいかないとき、すかさず「がんばれ!」と小声で言ってましたね。
素敵です。

それにしても多部ちゃんもいい子そうでかわいらしい。付き合うなり結婚するならこんな子にしてくれないかなぁ、、と私も思います。

ぶっきらぼうそうな感じにしてるけど、照れ屋なだけで実は全人類に優しい光ちゃんだから、本人気づかないところでは意外とモテてたりするんじゃないかしら。
ただ、女性を見る目があるかどうかは本当に疑問。
それだけが残念^_^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71801214

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(9月17日多部未華子さん池田鉄洋さんゲストの回):

« まつこと「関ジャム完全燃SHOW KinKi Kids20年目の真実」8月27日放送の回 | トップページ | まつことブンブブーン(9月24日乃木坂46ゲストの回) »