2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« まつことブンブブーン(9月24日乃木坂46ゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(10月8日貫地谷しほりさんゲストの回) »

2017年10月 1日 (日)

まつことブンブブーン(10月1日吉田鋼太郎さん前田晴翔くんゲストの回)

今『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』という韓流歴史ドラマを見てますがハン・ソが激カッチョよくってですねぇ・・・。
韓流に興味ないまつこでもハマりますなぁ。っていうかあざといストーリーなんだけどまんまとハマる。そこがまた悔しいのですが面白いです。イケメンたくさん出てますし目の保養でありますdiamond機会があれば是非。ここ

それよりもう10月ですよ。なんか先月は出張だ社員旅行だとまともに会社に行ってない気が致しますがsweat02だからこそ尚更「もう10月!?」ですよ。今日行ったコストコではもうクリスマスのグッズが売られてましたしなんだか焦り気味の今日このごろ。

で、本日のゲスト前田晴翔くん、以前ワイドショーニュースで光ちゃんに憧れていると発言されたことでげいのうずぃん知らないまつこも覚えてました。
SHOCKで光ちゃんの子供時代を演じてたようですが、なるほど可愛らしいところが似ています。しかもこの子本当に光ちゃんに憧れてるんですねぇ、光ちゃんを見上げるお目々がキラキラdiamondしてます。
光ちゃんに対し「オーラがあって」という晴翔くんに「オーラとか身長はないけど金dollarはあるよ?」と生々しい話を子供にするアラフォーおっさんですがsweat02しかも「身長とかなんもない」とかぽつりとおっしゃっておられましたけど、どの口がそれ言うかねって感じですよ。
何もない人間がここまでカワイイかって話ですよ。しかもね、アナタ普段はオーラないけどやっぱ舞台に立った時のオーラってハンパないですよ。眩しくて直視できないし。
多分晴翔くんはファンの我々がよく目にする光ちゃんオーラdiamondを観たんですよきっと。で、今回の収録で久々に光ちゃんに会って「あれ?sweat02同じ人?」とか思ったんじゃあるまいかと心配するまつこ。
光ちゃん見てると人ってオーラを出し入れできるんだなぁとつくづく思う。

もうおひとかた吉田鋼太郎さんは萬斎さんの舞台とか新感線や蜷川さんの舞台とかでよくお見かけしておりました。オィディプス王では客席を歩いて登場されるシーンでまつこの足を踏んで行かれたお方ですよshadowまつこの足がちょっと出てたのがいけなかったんだけれども痛かったね★

そんなお二人ゲストの今回は「色んな差し入れを知りたい」とのことで、光ちゃん大好きインドアロケですよ。
榎並アナの筋肉むにむに触る光ちゃんが愛らしく。あんな風にカワイイ顔でむにむにされたら即テイクアウトですよねriceball残さず美味しくいただこうと思う
そういう意味ではお前が最強の差し入れじゃあるまいかと思うまつこ。さぞかしみんなに喜ばれるだろうに

それにしても今半の弁当を食する光ちゃんが相変わらず愛らしいdiamondホント語彙少ないまつこのバカの一つ覚えで申し訳ないけどカワイイんだものannoy仕方ないじゃアルマイカ
もぐもぐ、んぐんぐ、頬袋満タンにして食べてる姿がねぇ、かーわーいーいーdiamondとしか言葉が出ませんわ。

それより光ちゃんの晴翔くんに対する態度がちゃんと大人に対する態度なのがね、まつことっても好感度高いんですよ。
光ちゃん以前なんかのインタビューで子供の頃のことを話していて「早く大人になりたかった」とか「子供扱いがイヤだった」とか言ってたように記憶してるんですが、自分が子供扱いされるのが嫌だったから、子役の子でもそれなりにきちんと対応してるのかなぁとなんとなく思いますが。
なんにしても相手が子供でも子供扱いせず真っ直ぐ対応できる大人っていいですよね。
光ちゃんのこういうところもいいなぁと思うまつこ。

ま、光ちゃんならなんでもいいという話もありますけどね★テヘペロ

« まつことブンブブーン(9月24日乃木坂46ゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(10月8日貫地谷しほりさんゲストの回) »

まつことTV番組」カテゴリの記事

まつこと堂本光一さん」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

昨日はタイムボカンで光ちゃんの歌声が披露されましたね。
わたくし、光ちゃんの歌声も声も大好きなもので、1分半だけだけど、ありがたくありがたく
ちょうだいしましたよ♪

さて、ブンブブーンですが。まつこさん吉田さんに足を踏まれたことがあるんですね^_^;痛そう…。
もしこれが光ちゃんだったら、その感触を後生忘れないという自信があります、私。

前田君が感じているオーラ。ロケや移動先で光ちゃんを見た一般人も
オーラがすごかったと言われているのを結構目にしますが…
ステージ上のあのオーラを観たら、その方たちぶったまげるんじゃないでしょうか。。

私も初めてハーフコンでリフターに上がった光ちゃんを数メートル先に見たときには、
発光体であることを確実に目の当たりにしましたから(笑)…いやほんとに。
ファンでない友達も「光っていた…光が見えた」と言ってました(*^_^*)

ともかくかわいい少年と光ちゃんの並びはほっこりでした。
基本光ちゃんは、あまのじゃくだけど、実は人に興味津々で、人が好きなんだろうなぁと
想像します。(そういえば福ちゃんが光一君は人見知りのさびしがり屋の人が大好きな人みたいなこと言ってたような…)
人への興味があるから、話の聞き方がうまいんでないかなぁと思うんですよね。
…だからやっぱり「光一の部屋」みたいな番組やってくれないかしら。

生まれ変わり、鍛えた体のアナウンサーになったら光ちゃんに無条件ににこにこで見上げてもらえて
懐に入れてもらえるのかしら…そんなことも考えたブンブブーンでした(●^o^●)

makoさんこんにちはヽ(^0^)ノ
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。
生の光ちゃんを見ると生で見ているのになにやらフィルターを一枚通したかのような感じに見えるんですよ。あれがまさにオーラdiamondってやつなんじゃないかって私思うのです。眩しくていつも直視できずにいるもんですからライブで光ちゃんが近づいてきてもなぜか目をそらしてしまうチキンまつこでございます(ノд・。)

>基本光ちゃんは、あまのじゃくだけど、実は人に興味津々で、人が好きなんだろうなぁと

そんな感じですよね~。だからたまによく人のこと見てるなぁと思うことも多々。
無関心なようで興味津々ってやっぱり光ちゃんって動物で言えばネコなんですねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307148/71860203

この記事へのトラックバック一覧です: まつことブンブブーン(10月1日吉田鋼太郎さん前田晴翔くんゲストの回):

« まつことブンブブーン(9月24日乃木坂46ゲストの回) | トップページ | まつことブンブブーン(10月8日貫地谷しほりさんゲストの回) »