2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Twitter

« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017年11月 5日 (日)

まつことブンブブーン(11月5日桜井日奈子ちゃんゲストの回)

まつこが韓流歴史ドラマにうつつを抜かしている間に11月に入りました。
もう年末云々という話が出てきはじめていて戦々恐々としている今日このごろ。
都心ではトランプ大統領の来日でなにかと交通事情的に世知辛くなってまいりました。ある程度はしょうがないんでしょうけど何かと不便ですねsweat02

で。
三連休でしたがとくに何かをするでもなく。だってどこ行っても混んでそうだしねぇ。
だらっとしながら韓流歴史ドラマを見ていました。もうどんだけ見たんだろう。今は朱蒙(チュモン)を見てます。立身出世の話ってどの国の話でも面白いですね。このチュモンとトンイがまつこ的には大好きであります。

と、またまた皆さんの興味外の話をとくとしたところで満足したまつこは本日のブンブに参ります。
本日は東京駅の丸の内口からスタートですが久しぶりに東京駅見たらくねくねと駅前に続いていたあの工事外壁なくなったんですね。長いこと邪魔くさく存在していたのに←

その東京駅の真ん前でプリチーheartなおちりを向けながらぼーっと東京駅をご覧になってらっしゃる光一さん。
「東京に住んで20年くらいなるんですけどここ来たことないな」
そりゃあそうでしょうね。多分あなたがたここに来る時は東京駅地下の駐車場からでしょうね。セレブだからぁうちの子。
しかしこうしてみると東京駅の赤煉瓦の建物ってやっぱりステキdiamond歴史を感じる建物です。
その東京駅で楽しみたいとおっしゃるのは本日のゲスト、桜井日奈子ちゃん。よくCMで見かけますが「透明感のある」ってこういう子のことを言うんですね。ものすごぉくかわいいってわけでもないんだけどすごく魅力的。どこにでもいそうな子に見えて人の目を惹く、ある意味ものすごく女優さんに向いている子だと思うんですよね。
女優さんって、俳優さんってそういう意味で難しい。どこにでもいる普通の人を演じなくちゃいけないわけなのでオーラ有りすぎてもダメなんだと思うんです。
その点うちの子は(いつからまつこんちの子に)俳優さんやるとなると役柄限定されちゃうと思うんですよね。
だってあんなキレイでカワイイ普通の人おるかいannoyって感じじゃないですか。リアリティに欠けますわよほんと。

しかし東京駅を前にして新幹線よりも飛行機派とおっしゃる堂本さん(王子の方)。理由は飛行機だったら

「堂本さぁ~ん、って探してくれんねんpenguin

・・・・・いや。
色々言いたいけどまずは

あんた空港でナニしてんのshadowグラホ泣かせ

グラホさんだってね、大変なんだよ?あの広い空港走り回って探さないといけないんだから。乗客のワガママも聞かないといけないんだから。詳しくはHAPPY FLIGHTを見てね★

多分、多分ですけどね、まつこがアトランタ空港とシンガポール空港でやらかしたのと同じ理由かもしんないなぁ~と。

喫煙室遠いんだよね☆彡歩くのなんの

おかげでシンガポール空港で何度も名前呼ばれました。上司と2人でゲートまで走りました。その際空港のグラホさんがゲートに行くまでの中継地点に何人か待ってて「急げ!急げ!」言われました。挙句最終コーナーで一人のグラホさん伴走させました。散々他の乗客待たせて乗り込んだ時の周囲の目が痛かったです。
あそこの喫煙室は端っこにあるんだもの。ちなみにアトランタでも同じ理由で乗り継ぎを以下同文。


それはさておきまずは東京駅といえばやはり駅弁。っうことでエキュート東京内にてあれこれ購入する3方ですが、普段食に興味のない光一さんのTokyoXの食いつきっぷりったら。
普段食べ物にこれほどエキサイトする人ではないだけに相当美味しいに違いないと思わせますね→TokyoX
おかげでゲストそっちのけでマイペースにTokyoXの豚まんを食するフリーダムな光一さんですが。

だから何度も言ってますけどスタッフの皆様この人の購買層への影響力をお忘れでないか。
えらいことになるんですからね、そこが。次から。しかもSHOCKシーズン来るんですから。
dollar持ってる光一ファンたちが(そう信じて疑わないまつこ)大量に押し寄せることは間違いありません。
今インスタとかで若者の購買層に大きな影響力を持つというインスタグラマー的な方が話題になってますけど、ある意味この方も負けちゃいない。だってチョコリスタ売り切れるんですからね?cafeいやマジであれはすごかった

でも帝劇豚まんもなかなかだよ、と光一さんに余計なお世話で教えてあげたい。うまいよあれも。平日仕事終わりにSHOCK駆けつけるとお腹すいちゃってね。幕間でいつもあの豚まんにはお世話になっています。

で、今日のハイライトは東京駅探索中に買った玉子焼きに合う海鮮丼を探しに剛くんと日奈子ちゃんが席を立っている間に日奈子ちゃんが大絶賛していた卵焼きを食い尽くしてしまう王子(カワイイ顔してますが♂です)

子供か。中身おっさんだけど

挙句負けず嫌いという日奈子ちゃんに対し腕相撲勝負を持ちかけ「なんでも勝つんやろ?shadow」と大人げないモードを全開にし、挙句指相撲で手加減なしの処理をしてドゥや顔で嬉しそうにする光一さんですがごめんね日奈子ちゃん、こんな子供みたいに喜ぶ可愛いおっさんに20年以上もYESフォーリンラブ★なんですよね、ワタシbellとぽつりつぶやいてみる。しかし誰も聞いていない。

しかもそのおっさん、触り心地のよいピザ生地を前に「おっぱいやんchick」とセクハラ発言かましてます。いけないと思います!

ほんとにね、若い子の前でやるとセクハラオヤジですよ。エロオヤジですよ。ただ世の中のセクハラオヤジと違うのはちょっとカワイイところ★世の中理不尽だと思うけど仕方ないじゃない。カワイイんだもの。

若い子が来るとお兄ちゃんモードになることが多い最近の光一さんですが今日はいじめっ子お兄さんキャラで崩壊中。

でも気持ちはわかる。私も負けず嫌いの若い子見ると打ち負かしてやりたくなるものえ?まつことは違う?

日奈子ちゃんの負けず嫌いってのもすごいけど、j光ちゃんの負けず嫌いってこの子みたいに表に出ないで、むしろそういう出ない時ほどかなり燃えてる感じ、しますよね。表に出てる時ってそれほど悔しい時でもないんじゃないかなって思う。
でも光ちゃんの「そのくやしさが君を成長させるんだよ」ってふざけたようで深いお言葉は自分自身がそうやってここまで来たからにほかならないんじゃああるまいかと少しマジで思ってしまうまつこなのでありました。

しかし一年早いなぁ。もう帝劇徴収の時期、来るんだなぁ・・・(遠い目)

« 2017年10月 | トップページ